好きなよ

今ハマってます

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)

好きっていいなよ。 1 (デザートコミックス) (KC デザート)

好きっていいなよ。

このマンガ、人気あるんですね!

知らなかった(´・ω・`)

このマンガを知ったのは、たまたま電子書籍で立ち読みしたからなんです

読んでみて、何だかドキワク雰囲気があったので思い切って購入してみると、めちゃめちゃ面白い!

読んでみてやっぱりドキドキワクワク(๑≿ܫ≾๑)

主人公の自分に対する自信の無さに共感してしまった(^_^;)

そして、大和くんのチャラさと硬派さが旦那にリンクしてしまったw

これはオススメー!

しかもブックランキングでも上位にあったりするのがわかる
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

それに加えてアニメも始まって、そっちも勿論見てます(・∀・)

アニメの方は、やっぱりちょっと書き換えられてるよね

原作はそこまで過激ではないものの、子供が見てはいけない雰囲気漂ってるし

今の高校生のリアルなのかはわからないけれどちょっと乱れてるよね
(;・∀・)

でもそこが面白いんだよね〜(。ˇε ˇ。)

読んでない人はぜひぜひご一読あれ〜(*╹◡╹*)