イメチェン

手っ取り早いイメチェン

それは断髪です!

イメチェンしたい!ということで断髪しましたーー!(・∀・)

ビフォー

そしてアフター

イメチェンという意味では大成功♪

これでシャンプーも楽になるのが嬉しいな(*╹◡╹*)

ところで、引っ越してから初めて美容室に行ったわけなんですが

感想としましては、



四の五の言わずに切りゃええんじゃぁぁぁーーー!ごるぅあぁぁ!
ヽ(`Д´)ノプンプン



というのが感想ですかね

こういう髪型にして欲しい、というのを雑誌とか見せながら言うと

これは髪のくせが違うからー

とか

髪の生え方がー

とか

なんだかんだ言うわけなんですよ

要は出来ないの?

と聞きたくなる

今までこういう髪型にして下さい

といって美容室行くと、

担当さんは『はい』しか言わなかったよ!『はい』しか!

しかもちゃんとイメージ通りに仕上げてくれた

なんだこの違い

きっと、クセとか生え方とかの違いでイメージ通りに仕上がらなかった場合のための説明というか、言い訳?なんだろなー

沖縄でイメージ通りにならなかったからと言ってクレーム言うなんて人聞いたこと無いからなー

その違いでもあるのかなー(´・ω・`)

私は、クレームつけないから、うんちくとか言い訳とかどうでもいいからちゃんと切って下さい!

美容室行ってこんなにつかれたのは久々だー。゚(゚´ω`゚)゚。ピー