バナナボートに乗りたい

いやね、バナナじゃなくてもいんですよ

今日、ウッチャンの出てる某番組で沖縄が出てたんです

それでジャニーズと芸人がジェットスキーにボートを引っ張らせて遊んでたのを見て無性にやりたくなりました!!( ・`ω・´)

沖縄にいた時は、バナナボートの何が面白いのか全く分からなくて、あれ(バナナボート)は観光客が乗るもの

という概念だったのですが、今日の番組ではものすごく楽しそうで、沖縄を満喫してる感が半端無かったです!

これからはもう寒い時期だから海には入れないけれど、来年の夏にでも体験してみたいわ!

そして、もうひとつやってみたいのが、ジンベエザメと一緒に写真に写る!

これもやってみたい!

一応、旦那とは来年の夏は宮古島に行くと決めているのですが、宮古以外でも本島の方でバナナボートにジンベエザメと色々やりたいわ

しかもここんところまた体調悪くて家から出られなかったので、元気になったら元気になったでやりたいこと沢山!

頭の中だけはフル回転ですわ(´∀`*)

来年の夏に向けて今から妄想全開でがんばろ♡