超ショック!!

今朝は冷え込んだそうですねー!

私は寒いの嫌いだからいつも厚着して寝るので、朝は心地いいぐらいでした

旦那は寒すぎたらしく、私の布団に潜り込んでぴっとり私にくっついてました(^_^;)

そんなことよりも!

今朝は体調も良いのでいつも以上に掃除を頑張ってみたのですが…

超ショックなことが!

窓にカビが生えてました!(ToT)

窓にカビなんて生えるんですね!びっくりしました

このカビ、絶対前の住人が残していったカビ菌だよね?

以前住んでいた家の窓にカビなんて生えたこと無い!

窓は普段私はなかなか掃除しない。

ヘタしたら半年に1回の大掃除の時ぐらい

窓にカビが生えると知っていたらもっとマメにしていたのに〜(ToT)

おかげでカーテンまでカビが感染ってしまってました

カビ菌てどうやったらやっつけられるの!?( ;∀;)

今日はとりあえずアルコールで拭いただけなんだけど、窓のカビはやっつけないと!!

はーーー( ´Д`)=3

今日は天気いいのに朝からブルーになってしまったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。