電子書籍

本が好きで、でもかさばるし本棚がいくらあっても足りない

今までは読み終わったら気に入ったもの以外は売る

というのを繰り返していた

さすがにそれじゃなんだか不毛な気がして

iPadが出たらソッコーで買ったわけなんだけど

ipadが出た当初って、電子書籍自体がそんなになかった

あっても、出版社ごとのアプリだったりしたわけで色んなアプリをダウンロードしたりしていたわけなんだけど

もういっぱいありすぎて面倒くさい

というわけで1年ぐらい放置していた

先日、ふと今はどうなっているのだろう?と検索かけてみたら

便利なのが!

超テンション上がっちゃったよ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

電子書籍・漫画(マンガ)| BookLive!

いつからあるんだろう?

もしかして最初からあったのか!?

とりあえず好きな作家さんの浅田次郎氏の本があるだけでなく、雑誌やマンガも取り揃ってる

今までは雑誌は雑誌だったりマンガはマンガのアプリしか私は知らなかった

ましてや電子書籍もそんなにお見かけしなかった

bookliveさんは本屋さんだからいろんな本が取り揃えられているのがありがたい

本を読む楽しみがまた出てきたのが嬉しい

今は、サイトの更新日とかが楽しみで仕方がない

うはー!

知らなかったのが損してたなー( ´∀`;)

でもうれし(✿╹◡╹)