見えすぎる

見えすぎるって怖いですね(-_-;)

某サイトでゲームをしているのですが、それのおまけでブログがついてくる

そこでは記事のアップは殆どやってないのですが

昨日気まぐれから記事を投稿してみた

そしたら足あとが残るわけですよ

しかもそれは故意的に足跡を残す形式なんです

その足跡を残している人の中に同じ人なのか、分からないけれど

同じ写真の、でも名前の違う人がいっぱいいるわけです

しかもちょっとブログ覗いてみたら

ペニオクの記事を書いている

どーもこーも胡散臭い

この人が一日に何度も足跡残すわけです

まぁ名前が違うから違う人なのか

それとも複数のアカウントを持っている同一人物なのか

どちらにせよ気持ちが悪い

こっちのはてなダイアリーアクセス解析あるにはあるけど

私は利用してないし、興味すら無い

相手が見えないからこうしてブログの記事を書くことに私は抵抗がない

私の場合、相手が見えないほうがいい

あーーー

気持ち悪っ(-_-;)