交換

昨日は久しぶりにカフェに行ってきました

以前行った所

ここのワッフルが絶品♡

というわけで、ワッフル食べるのを目的に行ってきたのです

でも、いざ注文となると旦那が

お腹すいた

とか言う。

勿論旦那もワッフル目的なのだけれどね

こういう時の旦那、沢山注文したがらない

昔から

結構不思議

サンドイッチ食べて、デザートにワッフル注文したらいいと思うのだけれど…

多分、原因は私?

私、食べるのがめちゃくちゃ早い

しかも量はそんなに食べられない

だからいつも食事は旦那より後に食べ始めるのに旦那より早く食べ終わる

しかも旦那は食べるのが遅い人

それを気にしているのかな?

きっと一人で黙々と食べているのが嫌なんだろうね(^_^;)

こういう時、私はいつも旦那の食事優先になるw

まぁ、元々甘いのに目がないのは私よりも旦那のほうだから

昨日も

私はワッフルを頼まずに、サンドイッチセットを注文

そして旦那はワッフルのセットを注文

運ばれてきたワッフル

旦那のワッフルなんだけれど、私の前に運ばれるw

そしてサンドイッチ

これは勿論旦那の前に置かれるw

いつもこうだw

大体カフェとか行くと、旦那が甘いの注文して私がそんなに甘くないのを注文する

そうすると店員さんは甘いモノを私の前に置き、甘くないものを旦那の前に置くw

そして店員さんが見えなくなってから交換w

旦那、意外と気にしているようだw(*´艸`*)ウフフ

因みにだけど、このカフェめっちゃ安くて、コーヒーおかわりが100円なのに

昨日は雨がふりだしたため、雨の日割引で半額の50円だった

これには驚いた

けど、おかわりのコーヒーが苦すぎてこのあと二人共若干気持ち悪くなったのだったw