9月1日とか!

もう9月ですよ!

信じられない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もうすぐ冬ですよ。

残暑厳しいとか言ってるけどすぐに奴はやってきます

北風ピューピューだよ



そういえば、食器棚の上にカラの袋があったから捨てようと思って取ったら小さな紙袋が入ってました

開けてみると、箸置きとコースターが入ってた

そうだ(゜o゜;

先月の頭、体調悪くなる少し前に浅草に遊びに行ったんだった!

体調悪いしか頭なかったからすっかり忘れていたよ


箸置き


コースター

ひっくり返すと



浅草には友達夫婦と一緒に行ったのだけど

もっとじっくり見たかったというのが感想かな?

何か、友達夫婦ってば単独行動的なのが多くて二人共さっさか歩くからゆっくり見れなかった(´∀`;)

でも、案内してくれたから、今度は時間あるときにでも旦那と二人でじっくり見に行ってみようかと思っていたり、思ってなかったり…(^_^;)


雷門撮ったら奇跡的に知らないにーちゃんずが中央のいい位置にいたw


仲見世では今度はイケメンにーちゃんが中央にw

今度行くときはゆっくり仲見世見たいぜ(・∀・)