青春

届いた!

最新刊が!

アオハライド 5 (マーガレットコミックス)

アオハライド 5 (マーガレットコミックス)

んで、早速読んだ

感想: キュンときた(*´ω`*)

キュンと来るのはいつものことなんだけど、今回は切なさも一緒に来た

なんだろう?いつもとちょっと違う感じがしたなぁ

そして、学生時代を思い出したよ〜〜
(『学生時代』って言い方がすでにおばさ…

村○くんとか菊○くん

どっちの恋も両思いでデートもしていつもいい雰囲気で色々思い出作ったのになんで振っちゃったんだろうな〜……私、バカ!?

あ、因みに同時進行じゃないですよ!?(^_^;)

どっちも何かタイミングがずれてたんだろうね〜

でも切なかったな〜

特に菊○くん時は

すごいお互い一目惚れだったし、はじめてのデートの時は二人共超緊張していたのを思い出すよ

って!

って!

私の思い出話なんか書いてもつまんねーなΣ(´∀`;)

あー!

でも、こんな切ない気持ちを思い出させるなんてすごいよね!

咲坂先生!

もう、これはラブレター書くべきよね!?(*´艸`*)ウフフ
キモい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル