3週間

体調を崩して3週間が経ちました

そもそも私は持病があって、毎日薬を服用しているのだけれど、最近病状が思わしくなくて薬を割りと新しい薬に変更してみた

そしたら〜

体調崩した

微熱
吐き気
冷や汗
ふらつき

うーん(゜-゜)

大変だ(←ひとごと)

でも、なんか慣れた。体調悪いのにも

体調がずっと悪いわけじゃなくて

もちろん悪い時もあるのだけれど、たいてい午前中か午後のどちらかは体調がよかったりするのだ

その時にできることをする(家事とかね)

あとは寝てる

しんどい時は寝ててもしんどいんだけど、ちょっと体調悪いぐらいだったら、寝てていいんだからラッキー♡

的にしか考えていないw

夜も早く寝ても文句言われないしw

しかも、食欲落ちたせいで体重も落ちた(∩´∀`)∩ワーイ

って喜んでも、これきっと期間限定だからね(´・ω・`)ショボーン

元に戻ることは知っている

しかし、2週間で2〜3キロは落ちた

ちょうど体調悪くする前辺りにも食事制限とか頑張っていたのだけれど、

天然ダイエット

期間限定だけどね!( ー`дー´)キリッ

体調悪くするのも悪いもんじゃないねw

って笑い事じゃないけど(^_^;)

とりあえず次の通院日までの辛抱だ!!( ・`д・´)