access

accessのCDが発売される

今回はまだ予約していない

とりあえず、どんなもんか見てみるか。

って見てみたけどたっ、高い!

Secret Cluster(初回限定盤A)

Secret Cluster(初回限定盤A)

Secret Cluster(初回限定盤B)(DVD付)

Secret Cluster(初回限定盤B)(DVD付)

ツイッターのフォロワーさんが高いと呟いていたのが分かる(・・;)

2つで¥9000ですか

四捨五入すると1万

これ買ったら他の欲しいのが買えなくなるよ〜!

色々小遣いで買う予定なのにん(´Д⊂グスン

今回は…見送る形決定ですな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でもこれは買うよ(多分)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

Perfume Global Compilation LOVE THE WORLD(初回限定盤)(DVD付)

多分って言うのは、発売後すぐに買うかどうかのことなんだけどね

先月から出費が多くて困っている私

先月Windows7とメモリも買ったのに今月はルーターがどうやら寿命らしく、買い換えようかと思っているんです

ネットするだけだから\2000前後の買う予定なんだ

でもそれ以外にもパジャマのズボンが欲しい〜とか?

色々雑費が多くなりそうな予定

全部でいくらになるか怖くて計算してない(ToT)

でもパジャマのズボンがないのは困るわw

このパジャマのズボン、いつもサイズ選びに困ります

ウエストの大きさで買うといつも丈が短くてつんつるてんになるし

長さで買うとウエストぶかぶかすぎてウエストの紐で調節してもそれでもズルズルと下がってきてサルエルパンツみたいになる( ;∀;)

サルエルパンツならかっこいいけど、ズボンの幅もダボダボだから余計変なんです(´Д⊂グスン

何とかならないかしら