ハガキ

立秋も過ぎましたね

先日、残暑見舞いを作成しようと、正月にもらった年賀ハガキを見ていたんですがね

嫁兄弟からもらった年賀ハガキを発見しまして

はっきり言って嫁兄弟は嫌いなんですがね、ええ、大ッキライなんですがね

年賀ハガキを見ていると

思いっきりピンぼけした甥っ子達や嫁兄弟が懐かしく思えてしまいました

しかし、年賀ハガキに使われた写真は家族の集合写真なんですけどね

嫁たち家族は遠くに、そして手前に私達夫婦が写ってましてね

それを年賀ハガキ用にチョイスする嫁兄弟のセンスが分からない(・_・;)

だって、ぱっと見、私達夫婦が年賀ハガキに使ってもいいような写真…

これを我が家に送られてきた時はちょっとびっくりしました

しかし、そんなハガキでさえも懐かしく、会いたくはないけど嫁兄弟が懐かしく思えてしまった