食欲と食事

最近、食欲がやばい

夏って普通夏バテになったりとかして食欲失せるじゃんねぇ?

しかし、何でだろう(・_・;)食欲がヤヴァイ

昨日なんて一日に5食も食べちゃったよ

一応、体重は維持してくれている。ありがとう〜!私の体重( ;∀;)

何かね、4時間毎に腹の虫が鳴るのよ(^_^;)

しかも、沖縄にいた頃は食材というか、油とか気をつけていたのにね

今はね、特に気にしていない。だからヤバイ

油はオリーブオイルだったのが普通にキャノーラになったし(キャノーラがダメってわけじゃないけど^^;)

鶏肉は脂身の多いモモ肉は使わなかったのに今は使うし

鶏肉の皮部分も捨てていたのに今はちゃんと食べているし

今度の健康診断のコレステロール値が怖いわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし、何でだろう?マジで

食事の回数何で増えたの?

私の胃、どうなったの〜?( ;∀;)