付箋と、行きつけにしいようか!

最近めっきり暑くなって昼間外に出るのが億劫になってます

でも昨日は涼しくて、特に家でやることもなかったので久々に旦那と遊びに出かけました

目的は、デパートの文具売り場で付箋を買うこと

前は、私に付箋なんて必要ない

と思っていたのだけれど、最近、あれば便利だなぁ。と思っていました

それで早速買いに行ったわけなんですが

色んな付箋がいっぱいあるね!

みんな可愛いね!(´∀`*)

色々迷ったんだけど、私が買ったのはこれ


動物いっぱい(´∀`*)ウフフ

それで、早速使ってみた


こんな感じ

いいねいいね!

で、デパートの中ぐるぐる探索してから1階のカフェへ

コーヒーのおかわりがキャンペーン(?)で100円とあった!

それで入ったところなんだけど、落ち着く。

客層はおばさまが殆ど

それでなのか、落ち着く

混んでもいないし


ワッフルのセットを頼んだ(旦那がw)

私は食欲がなかったのでアイスコーヒーのみ

ワッフルはベリーワッフル(ストロベリーとブルーベリーのワッフル)

一口味見したけど、ワッフルがカリカリで香ばしくて美味しい!

今度行くときは渡しも注文しよう!

というか、ここは家からもそう遠くないし、行きつけにできたらいいね!