SKN

最近、嫌なこととか落ち込むことあったらここ見てます

http://thebestcat.tumblr.com/

坂本美雨さんたちの飼い猫のサイト

最初は、美雨さんのサバ美ちゃんのファンでインスタとか見ていたんだけど、このサイトが立ち上がってからはほぼ毎日通ってます

そして、サバ美ちゃんもいいのだが

コムタンに浮気してしまった

いや、浮気と言うよりもコレはもう乗り換え(*´艸`*)ウフフ

可愛すぎます!コムタン!!

スコティッシュフォールドとかはっきり言って好きじゃなかった

私の中で猫といったらやっぱキジトラでしょ!とか思ってた
(サバ美ちゃんはサバトラだけどねw)

でも日々コムタンを見ていると、スコティッシュすてたもんじゃね〜〜!!(*゜∀゜*)

とか気持ちが変化してきていまはもう虜!!(*´∀`*)

コムタンサイコーだぜ!!

http://www.youtube.com/watch?v=46TFALuhQPI