海がない!

先日、天気のいい日に散歩していたら驚きの光景を目にしました!

以前書いた、鴨の泳いでる川で今度は鴨じゃなくて、中学生が泳いでいたのです!!

超驚いた!(゜Д゜;)

この川です

この川!

小さい川なんだけどね

そこで男子中学生が7〜8人泳いでました

いや、確かにその日は夏日で暑かったけどね

泳ぐか!?

川で!

泳ぐのか?

そんなものなのか!!?

その川、キレイなの?

マジびびった!

私は川で泳いだ事が無いので!

いや、無い訳じゃないけど、街のど真ん中にある川で遊ぶって…

川と言ったら田舎の綺麗な滝壺とかそんなとこでしか遊んだことない私…

いやね、ここは海無し県だけれどもね

川で遊ぶものなの?

男子中学生はゴムボートに捕まってわいわい遊んでて、その姿は可愛らしいものだったのだけれど

泳いでいること自体に驚いたわ!

本当は写真撮りたいぐらいだったけど、半裸の男子中学生を激写って

変態きわまりないからね!

でも、若い子の裸、眩しかったわ〜(*´∀`*)

楽しそうなのも眩しかったわ〜(*´艸`*)ウフフ

コレが川じゃなくて海だったら何の違和感もないのだけどw

若いってこえーなwww