せつねぇーなー

これ、切ない

アオハライド 1 (マーガレットコミックス)

アオハライド 1 (マーガレットコミックス)


元々咲坂先生のファンなんですけど、やっぱり何回読んでもいいわぁ
(*´∀`*)

アオハライドの前作ストロボ・エッジが秀逸でこれ以上の物ってあるのか

とか思っていたのだけれど、あるよ!あったよ!

どっちがいいっていうよりも、どっちも良いんだけどね!!

本当、毎回咲坂作品を読んだ後は骨抜きになるわ(*´∀`*)

こんな切ない気持ち、あったよ昔、あった

そして今はない(´Д⊂グスン

こんなに切なくて恋してるーーっ!っていう恋は私、実ったこと無いかも…
(´∀`;)

とても切なくて恋してて苦しいぐらいの恋を実らせたらどうなるんだろう…

死んでしまうのではないか!?

きっと死んでしまうのだよ

だから私は今も生きてるのだ!(`・∀・´;)
旦那に失礼

でも、咲坂作品を読むと、疑似体験が出来るのが嬉しい(*´艸`*)

私も、もう最後の恋は終わったのだけど、咲坂作品は何度でも恋できる

恋ってスバラシイ(*゜∀゜*)

私、思うんだけど、絶対咲坂作品を読んだあとはお肌ツルツルなんだと思う!

咲坂先生は一体どんな恋してるのかめっちゃ気になるわ!

だって、主人公は高校生なんだけど、私が高校とか中学だった時の気持ちが描かれてるもの!

好きな男子が出来たらシャンプーを良い香りの物に変えるとか

ちょっとがさつな自分を憎むとか

かわいすぎるやろっーーーー!(*`・∀・´*)

私は昔に戻りたいとか全然思わないのだけど、咲坂作品読んだら少しだけ青春っていーなーーー(*´∀`*)

って思っちゃうわ

それだけオススメの作品です(*´艸`*)