ジャージ

旦那、私と結婚する前からNBAジャージのコレクターなんだけどね

結婚する前、私と付き合ってる頃はその熱も少し落ち着いていたんだけれど、最近また再熱してるらしい

もともとNBAファンなんだけれど、今は好きな選手が殆ど引退してしまって、欲しいジャージは新品では無い

だから、昔のジャージとかを沖縄にいた頃は古着屋さんで掘り出していたんだけどね

今住んでいるところは地域的にバスケも盛んな所じゃないから、古着もなければましてやバスケットジャージの古着なんて無い

それで、少し前あたりからは主にオークションをチェックしているようだ

寝る前のメールチェックならぬオークションチェック

それで、最近また欲しいのを見つけていたらしく…

昨晩夜中にいきなり

『よっしゃーーーっ!』

と叫んだ

まさか…と思ったらやっぱり落札したらしい

しかも2件

旦那ね、入札するのはいいんだけど、その後の対応とかが全く知らない

いつも私が旦那の代わりに出品者とやりとりして、お金振り込んで…ってやるわけ

それで昨晩も眠い目こすって対応したわけ

翌朝でも良かったんだけど、旦那のキラキラした目を見たら眠らせてもらえなさそうだったから

仕方なく、ね。

そして今朝、旦那いつもは朝起きられない人なのにすんなり起きた

おいおい!随分現金だな!

遠足当日の子供か!

でも起きてくれるのはありがたい

しかし、こんな事繰り返してたら、旦那早起きだけど破産するわ!wwww

でも、ジャージが届くのは私も楽しみ〜(^∀^*)