判明!

今日、判明しました

何が?

それはね……

胃が弱ってるの(´Д⊂グスン
どーでもいいわっ!

何で胃が弱ってるのかというと多分ね、暴飲暴食したの

それが原因(T∀T)

それは昨日のこと(めっちゃ最近w)

昨日、グリーンジャンボの当選確認に行ったんだけど、少しだけ返ってきたから

そのお金で居酒屋で暴飲暴食したわけですよ(´∀`;)

最近の私の食生活は今までにない程規則正しかったのに、昨日はそれを一気に崩したんだよね

早い時間から飲んでたから早い時間に帰宅して、そこから数時間経った頃に夜食をとったのですよ

そしたら、そしたらね

なんか頭から血がスーって引いていくような感覚

それからすぐになんだか具合が悪くなって、結局リバース…しちゃったのよ
(´∀`;)

その時は飲み過ぎたのかな?ぐらいだったのだけれど

今日のお昼とおやつを食べた直後も昨晩と同じ

血の気が引くカンジ

そして、私はなんとなく分かったのです

まぁあくまで私の考えで、医者に診て貰ったわけではないのだけれど

食後で胃に血が集まっててそれで軽い貧血のような症状

そして、消化にすごい時間掛かってる

という事はやっぱり胃が弱ってるのです

暴飲暴食はやっぱりいけませんな(T∀T)
だってたまには何も考えないで思いっきり飲みたかったの

当分胃薬のお世話になりそうだ(´Д⊂グスン