免許更新

先日免許の更新に行って参りました

ハガキには優良と書かれているものの、本当に私ごときが優良運転手なのかどうか不安に駆られながら行ってきました

私の住んでいる県は公安が1カ所しかない上に(普通1カ所なのか?)遠い

優良運転手は最寄りの警察署で免許更新出来るとハガキに書いていた

それで最寄りの警察署に行ってきて滞りなく講習も受けて更新してきました〜

しかし私なんかがゴールドとは何だか申し訳ない気分だw



その免許更新行く前に見つけたツツジ

花壇ではない、ちょっとした小道とでも言うのか…

まるで私道のようなカンジの所でした

そのツツジの前で記念撮影をしていると、側を通ったおばあちゃんが大きな声で

咲いた〜咲いた〜チューリップーのは〜な〜が〜♪

と歌っていたw

思わずクスッと笑ってしまった

頭おかしいのかとも思えるのだけれど、ツツジの側ではほほ笑ましい光景に思えた
(*´∀`*)