雨の日のデート

昨日は久しぶりに旦那と東京の友達に会ってきました

3人でお茶するのは何年ぶりだろう…

多分10年ぶりぐらい。

友達と私は二人ではたまに沖縄でお茶してたりはしていたんだけれど、3人ではなかったな〜

池袋のカフェでお茶しました

パスタセット手前の二つが私と友達のエビとアスパラのトマトソースパスタ

で、こっちが旦那の

旦那はエビが食べられないのでゴボウと鶏挽肉のクリームパスタ

エビはぷりっとしてて美味しかった

旦那のも一口食べたけど、クリーミーで美味しかった

こっちはデザート

チョコケーキが旦那ので、左のイチゴのタルトは私の。奥のは友達の

旦那チョコは苦手なのに珍しくチョコスポンジのケーキ



昨日会った友達はいつも忙しい人なのに、昨日は私たちに長い間付き合ってくれました

時間が大丈夫かドキドキだったけど、聞く勇気がなかったw

でも、カフェで数時間お喋りした後は、雨の中池袋の駅周辺を軽く案内してくれました

カフェでのお喋りも、珍しく友達の話が聞けたし、(いつもは私が多分喋りまくってるせい)旦那も楽しそうにお喋りしてました

旦那は本当に楽しかったらしく、帰ってからも暫く二人で余韻に浸ってましたwwww

ちょっとだけ池袋周辺が分かったので(旦那が。私はよく分からないw)今度は天気のいい日に二人で散歩してみようと思います

(*´∀`*)