休憩

ちょっと休憩というかエネルギーチャージすることにしました

なんだろう、多分自分の中でマンネリ化してるんだと思う

毎朝旦那の弁当は撮影するんだけれど、アップするエネルギーが足りてないというか……

それで何でか色々考えてエネルギーが足りてないんだろうと思った訳です

マンネリ、とも言うんだけれどね(´∀`;)

そう考えたら全てがなんだかつまらなくなってしまって…

ブログの書き方にも自分自身イヤになってね

ブログを書くときは直接書き込むんじゃなくて、エラー出たときのために下書きしてからコピペするんだけれど、その書き方も何だかイヤになっちゃった。

最初は下書き無しで書いていたんだけれど、書いた物が消えてしまうようになってから書き方を変えたのだけれど、私的には書きたい!と言う気持ちのまま情熱的に書いた方がきっと性にあってたのかもしれない

だから思ったよりも早くエネルギーが切れてしまったのだと自分では分析してる

全く書きたい気持ちが無くなった訳じゃないんだけれど、むしろ書きたいことはあるのだよね

でも何だか書けない。というか…

この日記は『ももぷの肩肘張らない日記』という題名だけれど、きっとどこかで肩肘張ってたのかもしれない

だからエネルギーが切れた

ここは初心に戻ってやり直すしかない!

でもちょっとエネルギー切れてるし、毎日頑張らないことも肩肘張らないことの一つだと思うから

これからは初心に戻ってのんびりやることにする

やる気を失わないためには充電も必要だよね(´・∀・`*)

というわけで

これからもよろしくです(*´∀`*)