メガネ

17日の晩ご飯から

ジャガイモのご飯
春巻き
ご飯がススム小松菜と豚肉の炒め物、豚肉抜きw
茸の味噌汁

ジャガイモのご飯はジャガイモを薄く切りすぎたせいか、炊きあがって混ぜるときに形が崩れてしまいました

味はうす塩で味付けしただけだから優しい味?っていうのかな?w

ご飯がススム小松菜と豚肉の炒め物は私が考えたメニューなんだけれど、この晩のおかずは豚肉なしで作りました

そしてこっちは今朝の旦那弁

一口カツ
春巻き
にんじんしりしり
小松菜の炒め物
ひじきの煮物
トマト

弁当のおかずを詰めているときに気付いた。

なんでこのひじき、ニンジンが入ってないの?

タッパーにはニンジンが少し残っていたのだけれど……入れ忘れたか?

それとも入れたニンジンの数が少なかったか?

私のことだからきっと前者っぽい……Σ(ノ∀`)ペシッ

せっかく大豆は入れたのに…おバカ…




昨日は旦那休みだったので私の買い物に付き合って貰いました

買い物終わってスタバでマッタリしてたら、今のメガネはキズが多くて見えずらいから新しいメガネが欲しい。という話をしたら、買いなよ。と

え!?マジで!?いいの?

ってなったので、買い物終わったその足でjinsに行ってきました

jinsって初めて買い物したけれど、レンズはどんなに圧縮しても本当に追加料金出ないのね!

私は度が強いのでいつもメガネはどんなに安くても3万はするんですが、jinsは激安でびっくりしました

安すぎて後でぼったくられるんじゃないかとハラハラドキドキでした!!(´∀`;)

でも追加料金なし!!

私はearthとコラボの新作フレームに決めて、旦那も新しいの買わせました

旦那はairフレームというのにしました。

これ、めっちゃ軽いのね!

私のとかけ比べてみてびっくりしました(゚Д゚)軽っ!

でコレが新しいメガネ

手前のピンクいフレームが私ので奥が旦那の

旦那のは縁がモスグリーンでウェリントン

旦那ははっきりした顔立ちなので絶対似合うと思っていたので、試着したときにハートを射貫かれてしまいましたw

何度、彼に「惚れ直すわぁ」と言ったことかwww

メガネの奥にあるのはメガネケース

面白い形だよね!

ケースの色が8色程あった中から私はゴールドを選びましたw
ゴージャスw

旦那はライムグリーンだったかな?それにしてました

メガネの色に合わせた模様……

物がよく見えるって素敵だわ〜〜〜(*´∀`*)


ぽちっと押してね→人気ブログランキングへ