優秀

サボり癖がつきそうです
(´∀`;)

昨夜の晩ご飯〜

キッシュ
ローストチキン
サラダ
コンソメスープ
バゲット

胸肉のローストチキン

ローストチキンと言っても完璧ローストではないんです

野菜のブイヨンで煮込んで仕上げにオーブンで焼いただけ

ソースはブイヨンととんかつソースとケチャップ、みりんを入れて煮込んだもの


キッシュは先に生地を焼いてそれから卵液を流し込んだもの

生地は卵液入れてからも焼けると思ったのでこんがり焼かないでおいたら、本番でもそんなに焼けなかった
(´・ω・`) ガッカリ

今度焼くときはもっとこんがり焼いてみよう!

見た目は失敗だけれど、味は相当美味しかった!!(´・∀・`*)
自画自賛




昨日免許更新のハガキがきたよ

講習欄に優秀って書いてあったけど、これってゴールドなのかな?

違う?

只単に無事故無違反だったから?

あ、因みに、ペーパーではないですよ
一応

あんまり運転得意じゃないけれど、沖縄にいた時は乗ってたしね!

私、運転するとクチ悪くなるよ〜w

沖縄って私が言うのも何だけれど、運転マナー悪い人とか多いから、それに対してぶつくさいってるカンジ

ここの人はあまり車乗らないのかな〜?

だってさ、沖縄だったら年を取れば取る程運転上手いのね

でもここは良く目にするのが、おじさんなのに駐車下手くそなの

なんでこんなに下手なんだろう?と思っちゃった

しかも一人だけならその人が下手なだけなんだけれど、見かけたのは一人じゃないからw

まぁ、電車があるから仕方ないのかな〜?

都内に行くとそれはそれで上手い人が多いとは思うけど

私もこの町でならやっていけそうな気がするわ〜〜www


ぽちっと押してね→人気ブログランキングへ