お花見

10日と12日はお花見に行ってきました!

沖縄以外の桜を見るのは初めて!


きれいでした〜!

もちろんお弁当も持って行きました!

いつも通りのお弁当だけどねw

12日に至っては桜吹雪が舞っていて初めての経験で嬉しかったです

綺麗だったな〜(*´∀`*)

しかも

お花見したのにも関わらず、帰ってからも近所の桜を探しに旦那と散歩

旦那が出勤途中にいつも見ているという桜を見せてもらいました〜

特にお気に入りだというしだれ桜を見に行ったら、前日の雨で散ってましたww
(´∀`;)

このお花見を友達と一緒に出来たらもっと楽しいだろうなぁ〜なんて思っちゃいました


ぽちっと押してね→人気ブログランキングへ