買い物


今朝の旦那弁です

メンチカツ
にんじんしりしり
茸マヨチーズ焼き
ウィンナーマスタード和え
茹でブロッコリー

そして今日の私のお昼ご飯


前々からダイエットのために食事を少し制限しようと思っていて出来てなかったのに今日は出来ました!

きっと今日はとても暖かかったから

だからお昼にサラダを取る事が出来たみたい

サラダって単独で取ると体冷えちゃうもんね〜(´∀`;)

あとはお腹空いたときの間食用ヨーグルトとサラダ用のコーンもも買ってきた

そして家帰ってきて分かった!

私、前回の買い物でコーン買ってた!(゚Д゚;)ガーン

今日のお昼ご飯にこれに(サラダに)コーンがあったら最高なのになぁ……

って思っていたのに…

あったよ!!Σ(ノ∀`)ペシッ

しっかりしろ!私!!



今日は買い出しに行ってきました

沖縄にいた頃は日曜朝市があったから買い出しは日曜日だけだったのだけれど、ここはセール日がいまいち分かりません

日曜日にやっているのかもしれないけれど、まだ日曜日に出かけたことがない

でも今日でもチラシセールは一応やっていたからお肉とかは半額で買うことが出来ました

そして

買い物して気付くけど

私、買い物好きだわ(*´∀`*)

今日、買い物行くと決めてたのだけれど、買い物行く数時間前からわくわくしてたまらんかったわ

買い物って、食材に限り高い買い物したらちょっとがっかりするけど、安くて良い物を買えたらめっちゃテンション上がるよね!(*´艸`*)ウフフ

それで今日はめっちゃテンション上がったよ!

しかも多分、五月病らしきものは治ったと感じられるため、料理のことを考えると更にテンション上がる!

買った食材で何作ろう!

とか考えるともう嬉しくて嬉しくて!!

買い物行くまでが億劫なんだけど行く直前になるとテンション上がるのね、私

買い物終わったばかりだから今度買い物行くのが楽しみ(*´艸`*)


ぽちっと押してね→人気ブログランキングへ