久々弁当


久々旦那弁です

里芋の煮物
牛肉コロッケ
ウィンナーマスタード和え
茹でブロッコリー
肉シューマイ

3日程作ってなかったのと、昨日は作ったんだけれど写メ撮り忘れてたので今日のアップになります

3日間何してたかというと、家事サボってました(´∀`;)

お昼ご飯は私だけだから作らないんだけど(じゃあ何食べてんだってなると全く作ってない訳じゃない)夜は外食でした
そしてビールw

いかんな、夜ビール飲むと朝起きられません

夜ビール→朝起きられない
というのが3日続きました(´∀`;)

夜はいつもはビールじゃなくて缶チューハイ飲んでるんだけど、アルコールの%が少し変わるだけですぐ酔っ払っちゃう

でも生ビールは旨いですなw

ビールはそんなに好きじゃないのに生は違うね!
癖になっちゃう

そんな悪循環から昨日生還致しました
多分……



話は変わって

数日前、旦那に呼ばれてアウトレットモールに行ってきました

旦那が
仕事終わったら一緒にアウトレットを廻ろう
というので

行ってきたら、旦那仕事終わらず、結局一人でアウトレット廻りました

いつもこうだよな……
もう慣れっこ

それで結局一人で廻ったのでゲットしたのはこれだけ

きっと旦那と廻ってたらもう少し買ってたかも(´∀`;)

来月小遣い入ったら改めてアウトレットでも行って買い物しようかと考え中

でも

このランチョンマット派手すぎたかな(´・∀・`;)

昨日の晩ご飯のドリアに使ってみた

う〜〜ん
やっぱり派手

でも買った事に後悔はしてません!!

だって、2枚で280円だったんだもん!

超激安!!

そしてこれだけしか買い物してない私ってどんだけ財布の紐硬いんだww

って思うっしょ!?

私も思う

本当は傘とか食器類とか買う予定だったんだけれど、買った方が良いのかどうか分からなくなって買わなかった
(´ω`;)

こんな時一人で買い物するってイヤよね〜

今度は別のアウトレットにでも行ってみようか

越谷にあるレイクタウンに行くのもいいね!(^∀^*)

楽しみだ〜〜


ぽちっと押してね→人気ブログランキングへ