割合

まずは昨日の晩ご飯から

焼きうどん
具だくさん味噌汁

またまた焼きうどんですよ
だって簡単なんだもん

週に1回は作ってるな(´∀`;)

レパートリー少ないから作る物に困ったらうどん頼み(´∀`;)

いつもは焼きうどんに味噌汁は付けないのだけれど、昨日は珍しく私が味噌汁の見たかった飲みたかった

私、味噌汁は好きじゃないんですよ
外食に行っても味噌汁よりは豚汁

でもね、昨日は何故か飲みたかったので作ってみました

豚肉、玉ねぎ、にんじん、お揚げ、しめじを入れました
豚汁に近いじゃねーか

そして今朝の旦那弁

唐揚げ
温野菜マヨケチャップがけ
ベーコンキャベツ巻き
にんじんしりしり
茸マヨぽんチーズがけ

温野菜マヨケチャップがけは、オーロラソース作るのが面倒だったから、食べちゃえば一緒じゃん?
とかでかけました←ダメなヤツ

そして今日で弁当の材料が底をつきました

買い出し行かなきゃ〜〜
でも面倒くさい


そして今日の私の昼ご飯

和風パスタ
スープ

和風パスタ、好きだな、私www

和風でも今回作っためんつゆで作るパスタが特に好きみたい

今回はしめじとブロッコリー、ウィンナーを入れました

そしてスープの方はにんじん、玉ねぎ、ウィンナーに塩こしょうと鶏ガラスープの素で味付けして水溶き片栗粉を入れただけ

久々にちゃんと作ったわ〜〜

いつもは簡単にチャーハンとかラーメンとかうどんとか、なるべくまな板を使わない様なメニューで終わらせるんだけど今日はちゃんとやったわ

そして久々に満足

それにしても、昨晩うどんで今日のお昼がパスタって私、麺類好きだなw
だから太る!(T∀T)

そろそろマジヤバイので食事には気をつけてみよう

気をつけるにも人それぞれだと思うけど、私は私なりに気をつけてみようと思って最近やってなかったレコーディングやることにして今日からつけてます

マジ頑張って、夏までには戻して白いパンツ履くんだい!
太ってると余計膨張して太って見えるので痩せてる人しか白いパンツは履けない

でもさぁ〜

昨日ちょっと考えたんだけど

私の頭の中って5.5割は食事で占められてるのではないかと気がついたw

残りの3.5割は旦那で1割ネットってとこだろうか……

旦那割合が少ないと思うかもしれないけれど、旦那のご飯とか弁当考えてることも旦那のこと考えてると私は考える

つまり、食事の中に旦那も含まれるのですよ

そんな食事のことばかり考えてる私にダイエットは出来るのだろうか…(´∀`;)

以前ダイエットしたときは夏でヨーグルトダイエットしたんだけどヨーグルト食べると体が冷えるから今はまだ早いし……

でもそんな事言ってられないよね!

がんばろ!(`・∀・´;)


ぽちっと押してね→人気ブログランキングへ