GINZA


今朝の旦那弁です
唐揚げ
コロッケ
ベーコンキャベツ巻き
にんじんしりしり
ブロッコリーチーズマヨがけ

今日はいつもの弁当箱におかずだけ詰めました
そしてご飯は別にいれてボリュームたっぷりで持たせましたよ〜

前々からあれで足りてるのか心配だったのでおそるおそる聞いてみると……
やっぱり足りてないそうです

今週はまだ買い出しに行ってないからどうしようか迷ったのだけれど

えぇ〜い!なるようになれ!

ってことで少しだけ残ってるおかずを入れちゃいました
本当は今日買い出しに行かないといけないけど面倒くさい病が発症しちゃったので仕方ないです
明日行きますw



昨日は旦那休みだったので引っ越して初めて東京に遊びに行ってきました
それも

銀座!

楽しかった〜〜(*´∀`*)

銀座と言っても高級ブティックには入れるはずもないので、オープンしたばかりのユニクロに行ってきました
1階から12階までビル全部がユニクロ
面白かったわ〜〜!
そして安かったわ〜!
オープニングセールでストレッチジーンズとかが半額!
ちょうどスキニーが欲しかったのでそれ目当てで行ってきたよ

私の分の予算が1万円だったんだけど、買い物終わってみると旦那と合わせて5千円でした

というのも、セール最終日だったのでさすがに品切れの商品とかもあって買えない物もあったの
(´∀`;)
でも満足よ
買い物すること自体よりも何ていうかアミューズメントっていうか、イベント的な感じでとても満足です

そしてこれがゲットした物

思ったより買ってないのは仕方ないよね(´∀`;)

でもさぁ〜先週から買い物ばかりしてるから普段自分の物をあまり買わない私にしたら大満足ですよ
っていうかむしろこんなに買ってバチが当たらないか心配(´・ω・`;)

でもこういうのって癖ついちゃうから気を引き締めないと!
主婦なんだし!(><;)
って思ってるのにも関わらずもうすでに美味しいビールを飲みに行きたい気分いかんいかん!

銀座ではfoever21にも行ったんだけど、そこは私にはちょっと派手すぎました(´∀`;)
柄物が多かったな!
あとカラフルな物が

その後は池袋に戻って夕飯

地下鉄に乗ってるときに適当に見つけたお店に入ってみました

ロクシタンカフェっていうところに行きました
すごく良かったよ

そこで食べたのがこれ

手前が私のサラダセット
ルッコラと生ハムのサラダ

奥が旦那のサンドイッチセット
クロックムッシュ

サラダセットはアフタヌーンティーのサラダを思い出しました
サラダって茹でたらボリューム無いんだけどやっぱり生だとすごい量に感じるよね
分かってはいたんだけど出てくるとやっぱり圧巻でしたw

サラダは多分バルサミコソースなのかな?
酸っぱかった(´∀`;)
もうちょっと控えめにしていただいた方が私は良かったな〜

それで口が酸っぱくなったらパンとスープで口直しして……
の繰り返しで。
口直しって言う言い方は良くないけれど、美味しいんですよ?
ただドレッシングが多かったってだけです(´∀`;)

デザートは焼きプリン
ブリュレロクシタン

表面のカラメルソースがやっぱりめちゃめちゃ美味しかった!

旦那も気に入ったようで、お皿の波形になってるスプーンですくえない部分も一生懸命すくおうとしてる旦那が面白かったww

最後は池袋で締めたけど
銀座めちゃめちゃ良かった!

一番最初に行ったのがユニクロだったから敷居が高くなくて良かったんだと思う
また行きたいな〜!

そして今度はどこに行こう〜(´・∀・`*)


ぽちっと押してね→人気ブログランキングへ