衝動買い

ここ数日、旦那弁を撮り忘れてしまっているので、今日は申し訳ないけれど料理とは無関係の記事です
(´∀`;)



こっち引っ越してきて明らかに洋服、冬服が足りないのを身に染みていたので買ってしまいました

といってももう冬服なんて売ってないw

だから春服買いましたw

何の買い物だよ、って声が聞こえそうだけれど
まぁ要は

買い物がしたかったってだけなんだ(*´∀`*)

旦那は沖縄出る前にまとめ買いしていたのだけれど、私は特に欲しい物も無かったので買わず……

ここ来て暫くしたら欲しくなったので買っちゃいました!

春コートも買おうと思っていたのだけど、一人で買い物に行ったので、似合ってるかどうか分からず、コートは今度買うことにしました
旦那に見立ててもらおうかと……

本当は衝動買いだからもっと買ってしまいそうだったけれど、そこは私の理性、がんばった(´∀`;)

最近パンツスタイルばっかりだったので(そりゃそうだ、スカート一つも持ってねぇ)ロングだけどスカート買ってみました

緑のカーディガンは、赤にしようか緑にしようか迷ったんだけど(きっと旦那がいたら二つ買えと言われただろう)緑の服ばかりが目にとまる私。
きっと私の中で緑を欲しているのだ〜!
と理解してここは緑にしてみました

この後赤が欲しくなったらその時又赤を買う予定

この買い物は昨日のことなんですが、今日はアウトレットパークに友達と行ってきました

そこでゲットしたのがこいつ(*´∀`*)

Francfrancのランチョンマット
水玉で可愛いよね(*´∀`*)

住んでる駅近郊には雑貨屋さんが無かったのでアウトレットで雑貨しか見てませんでしたw

普通は洋服メインだろうけど

雑貨メインでした!

本当は食器とか欲しかったのだけれど、自分で買った荷物を持つことを考えたら手が出ませんでした
(´∀`;)
重いもんね
自分の鞄さえ重くていつも盛ってもらって持ってもらってるのはナイショww



そうそう話は変わって

1月に友達がカナダに語学留学に言って帰ってきたんだけれど、そのお土産にメープルシロップを貰いました!
我が家にメープルがあるのは初めてのこと!

蜂蜜なんてあまり食べたことがないから貰ったときは正直不安だったけれど、友達がコーヒーに蜂蜜入れてる。というのを思い出してまねっこしてみました

おいしい!

おいしいよ!お母さん!

砂糖入れる代わりにメープルを少し入れたらそんなに甘くなかった

ので、2回目はたっぷり入れてみました

やっぱり美味しい!
美味しいよ!!

これなら超でかいヤツでもカモーンだよ(`・∀・´)

お土産をくれた友達の家には大きいのがあるとか言ってたな。
送ってくれないかなww


ぽちっと押してね→人気ブログランキングへ