散策


今朝の旦那弁

チキン唐揚げ
ベーコンキャベツ巻き
にんじんしりしり
卵焼き
ゆかりごはん

引っ越してきて旦那が初の連休だったので1日は野暮用を済まして、もう一日は散策してきました

とりあえず3月12日の夕飯

トマトクリームシチュー
サラダ
ライス

トマトクリームシチューにはいつもとんかつソースとケチャップを私は入れるのだけれど、この日は足りなかったか?
あぁ、そうだ
ローリエ入れるの忘れてたわ(´∀`;)
もう数日過ぎてしまってるのに今更気付くなんて叔母かおバカ

そしてこっちは3月14日の夕飯

焼きうどん
揚げとしめじ、豆腐入りの味噌汁

揚げは沖縄で買うヤツが打ってやつが売ってなかったのでこっちで初めて買ってみたもの

そして食べてみてびっくり!
揚げが旨い!!

捨ててしまった包装を急いで確認
手揚げ風 油揚げ

旨いよ!コレ!

今まで食べてたのがダメだったのだろうか(´∀`;)
しかもこの、手揚げ風油揚げ、安いよ!

今度からは絶対コレだね

あとはー、まぁ写真の焼きうどんの写りが悪いということだろうか……
うどんを高めに盛っても直ぐに私のはぺちゃんこになってしまった

旦那のはちゃんとこんもり盛れたのに(´Д⊂グスン



さて、散策は最寄り駅とそのお隣の駅付近を散策

デパートがあっていいですよ。と不動産会社の方が言っていたのでそのデパートを散策〜

でもね

何も無かったよ?www

でもこんなのあった!

バイキンマンw

それ以外は…デパートとか何か、淋しすぎました(´ω`;)
古いというのか?そんな感じ
沖縄の昔のデパートを思い出しました

でも、私が沖縄でたまに買い物していたお洋服屋さんが入っていて嬉しかった
今度、そこで買い物しよう!

洋服と言えば、私たちが住んでるこの辺、しまむらが多いの!
沖縄では滅多に見ないのに!

それで、興味本位で、というかイイのあったら買ってみようと思って入ってみました

……やっすーーー!!!!

びっくりしました!

しかしアレだね、私は気付いたよ!

試着室がないね!

これじゃあ私は買えないな。
私、堅実な買い物しかしないからwww

あと、気付いたのがアンサンブル風で全部生地と生地がくっついてるのね!
なるほど……

面白かったな(^∀^*)

靴も種類が豊富だったから今度買ってみよう!

散策の結果、特に私的に嬉しいお店はなかった(´Д⊂グスン
可愛いキッチン雑貨売ってる所とかアンテナ張って探してたんだけれど、無いわ〜
キッチン雑貨自体少ないし

今度はもう少し足伸ばして、もう少し大きい街に行ってみよう!
(`・∀・´)


ぽちっと押してね→人気ブログランキングへ