初バスケ

昨日は引っ越してきて初の旦那バスケでした

ここには仲間がいないので勿論一人(´∀`;)

ここは市民なら無料で体育館が使えるらしく、旦那大喜び(^∀^*)

最大2時間は使えるんだったかな?

昨日は旦那は仕事だったので、仕事終わりに一緒に体育館に行き、昨日は1時間程バスケ楽しんできました

バスケ終わってからは私が疲れてしまってたので外食…なので夕飯の画像無し
(´∀`;)



引っ越し前に友達に壮行会してもらったのでその画像をUPしようと思っていたのですが、荷物出し後もPC開く暇もなかったのでここでようやくUP〜〜


私たち夫婦がお気に入りで良く通っていたcafe&bar

最近は車持って出かけるもんだから出先でもお酒が飲めないのですが、この日は友達が車で送ってくれたので思う存分飲みました(^∀^*)

このお店は私たちが行くとあるワインを用意してくれるんです

そのワインは私たち夫婦のお気に入りで結婚式の引き出物にも使った物

当分このお店にも行けないんだな〜

引っ越し先は居酒屋探すのも一苦労な街なのでこんなおされなお店なんてナッシング

誰か作ってくれないかな〜(^∀^*)


ぽちっと押してね→人気ブログランキングへ