家探し


2月18日今日の旦那弁

筑前
ミートオムレツ
ウィンナーのマスタード和え
茹でブロッコリー
ゆかりごはん


今朝は疲れが取れず、弁当はお休みにしようかとも思ったのですが、いつも通りの時間に起きてしまったので、やることもなくボーッとするよりはいいと思って結局作りました


16、17日は転勤先の埼玉に家探しに行ってました
急だったけど、決まったよ

15日の夕方に転勤先を聞かされて、引っ越しのスケジュールとか、旦那の休みとか考えた結果、翌日には埼玉に飛ばないとヤバイということになり、速攻でチケットをとリーの宿泊先手配しーので行ってきました

出発する前日のここ沖縄の気温は20度
そこから最高気温5度の関東へ

昼間はまだ良かった
夜、死ぬかと思ったw
まぁちょっと大げさだけど、雪降ってるなんて!
雪、見たことねーよ!
どーりで寒いわけだ

16日は家探しに不動産会社に行ったんだけど、そこの人が
『今日はまだそんなに寒くないですよ』と
ええっ(゜Д゜;)
マジッスか!?

とか言いつつ、物件回りの後半、その不動産会社のお兄さんも寒さのせいだと思うけど、鼻がずびずばでしたよ?w
(´∀`;)
で、東京の友達に聞いたら、
『今日は寒いよ』と
なんだ〜!やっぱり寒いんじゃんか〜!
タイツ2枚履きしててよかった(´∀`;)

とまぁ、寒いなか無事物件を決めることが出来ました
引っ越しは今月中の予定
見積もり立てて貰うんだけど、土日は見積もり立てる人がいないとかで引っ越しの準備は月曜以降になりそうです

沖縄の人間が(しかも沖縄から出たことのない人が)寒いところで生きていけるのだろうか…

転勤先が東北じゃなくて良かった…(´∀`;)
きっと寒くて死んじゃうなw



ぽちっと押してね→人気ブログランキングへ