旦那出張と沖縄


2月10日の夕飯

鶏肉スライスと揚げの入ったおうどん

冷蔵庫にある材料で簡単に作りました
うどんって簡単手頃でいいよね〜!
1玉いくらか計算してみたら40円でした!
で、このうどんおおざっぱにいくらなのか計算してみたら150円ぐらい
おネギはもらい物だからそこ計算しなかったら多分100円?
はなまるうどん思い出しましたw




こっちは今朝の旦那弁

チキンの唐揚げ
きんぴらごぼう
蕪とツナの炒め物
ミートオムレツ
ゆかりごはん


8〜10日まで弁当作ってなかったので数日ぶりに作ると何か忘れてる感じがして違和感が…

だから今日の弁当は違和感。
そして手抜き

コレでいいのか?
コレでいいのか?
と何度も自問してこの弁当になりました
今思い出すと、彩りにブロッコリーが欲しかったな、とか考えられるけど今更
しかもここ数日忙しかったせいか、疲れが溜まってて朝起きるのがしんどかったw
久しぶりにキッチンで5分ぐらいうずくまってましたわwww

忙しかった理由としては、肉体的に疲れたと言うよりも精神的にぐったり来まして…

旦那が転勤になったんですよ〜

2月9日に内示が出て
転勤先はまだ決まっておらず…w
だから、私たちも引っ越しの準備が出来ない
もうね、考えるしかないわけですよ
今の家は二人暮らしには大きめだし、家具も多いから売ろう、とか
服も多いから整理しよう、とか

転勤先が決まってないせいか、実感湧かず…

私たち夫婦は生まれも育ちも沖縄で、本土の方には旅行では何度も行ったことあるけれど、住んだことがない
不安があるっちゃああるね(´∀`;)
物価が違うんだろうな〜とか寒さに耐えられるのだろうか?とか色々

でも楽しみでもある
私たちは休みの日は散歩するのも趣味だから、新しい土地の散策とかが今のところ楽しみ



旦那が出張から戻ってきた翌日も近所のビーチ近くを散策
この景色も見納めなんだろうね
この暖かさともお別れだ

本土の冬を私たちは乗り切れるのだろうか?
(゚Д゚;)


ぽちっと押してね→人気ブログランキングへ