旦那弁


今朝の旦那弁

ポテトボール
にんじんしりしり
鶏のから揚げ
ゆかりごはん

今朝は超簡単メニューになってしまった
こんなつもりじゃなかったんだけど、眠い頭で作ってたらこんな結果になってしまった

最近朝起きるのがなんだかしんどい
なんでだろう?

でも今日は久しぶりに天気が良くて部屋の中に朝日が入り込んでました

こんな日はやる気に満ち溢れるよね!
(`・∀・´)



そしてこっちは昨日、29日日曜日の旦那弁

ミートボール
もやしのナムル
牛肉野菜炒め
トマト
大根おろしと紅生姜入りのお好み焼き風


このお好み焼き風が失敗でした
出来立てはおいしかったのだけれど、冷めたら全くの別物でした
(´Д⊂グスン
これは、大根おろしと刻んだ紅生姜とねぎを小麦粉と片栗粉で練ってフライパンで焼いたもの
しつこいようですが、出来立ては生姜の香りがよくて香ばしいおいしいおかずだったのです

しかーし!
冷めたのを食べると、香ばしさはどこへ行ったのやら、硬くてぱっさぱっさしてて何を食べてるんだか分からない
(T∀T)
がっかりなおかずでした(´Д⊂グスン

明日は今月最後のお休み

最近寝ても寝ても寝足りないので明日は午前中は寝倒すぞ!!
最近寝てばっかりな気が……



ぽちっと押してね→人気ブログランキングへ