旦那飲み会の夜と綺麗のススメ


金曜日の夜ご飯

一人鍋しました

旦那が飲み会ということで、冷蔵庫にちょっとだけ残っていた鍋の具材を消化すべく一人用の土鍋に入れて食べました

そしてご飯食べた後は家政婦のミタを5話ほど一気見して12時にはベッドに入りました
…がしかし、寝られない……
布団の中でもぞもぞしてても一向に寝られないので昨晩は眠剤を飲んで寝ました
そしたらー…

今日起きたの13時!
朝、旦那が仕事行くときにちょっと目が覚めたけれど、すぐまた夢の世界へ……
そんな今日は寝てばかりいたせいか、やる気が起きず…
外は天気良いのに家でダラダラ(´∀`;)
なんてもったいない一日を過ごしたのだろうと後悔の嵐…
でも
たまには何もしない一日もいいよね!
主婦の休日は年に数回あるらしいけど、1月にある主婦の休日は休めなかった分今日休んだと思えばいいわけだw

そんなこんなで今日は一日テレビだけ見ていたのですが、美容に関するテレビが放映されていたのもあってか思い出したように飲みました



綺麗のススメ

こんなのが本当に効くなんては思っていないけれど、まぁお歳暮に貰った物なのでたまに思い出したら冷蔵庫から取り出して飲んでいた

最近もっぱらメガネで過ごしているせいか、パックもしなくなったしなんだかずぼらになった気が…
コンタクトの時だと顔がよく見えるからよくお肌の手入れをしていたのだけれど、コンタクトを使い捨てに変えてからは、一日家にいるときはコンタクトをしなくなったので自然とお肌の手入れもしなくなって今に至る…

あ〜

こう考えると、コンタクト買った方がいいかな。

ハードは楽だけどゴミはいると痛いし、ソフトは手入れが面倒くさいし…
どっちがいいかというとハードがまだ楽

レーシック受けようかとも思ってはいるんだけれど、まだそんなに知識ないし…(言い訳)今、そんな貯金ないしなぁ〜

とりあえず、コンタクト買うか。

直ぐには買えないけど
だって主婦だもん!
収入無いからちょっとずつ小遣い貯めて買うのだ!
(`・∀・´)

それまでに手遅れにならなければいいのだが…
(´Д⊂グスン



ぽちっと押してね→人気ブログランキングへ