やる気

昨日は久しぶりに頭が痛くなるまで寝ました

昨日は旦那が仕事休みだったので弁当を作ることもなく、予定も入ってなかったのでぐっすり!
しかも昨日は天気も良かったので久しぶりにお散歩もしました!
散歩サイコー!

でもご飯はちゃんと作りますよ?w



鮭のムニエル
揚げ出し豆腐しそ風味だれ
豚肉の焼き肉
豆腐とかいわれのおすまし

おすましだけど、おかず作ってる間にうっかり沸騰させてしまっておつゆが濁った(T∀T)
でも味は美味しかったよw

夕飯の買い出ししているときに
「今日は和食だよ」
と言うと旦那の顔が曇ったwww
旦那は和食が嫌い。特にお魚。
だから普段、お魚料理はしませんが、昨日は私が食べたかった



さて、
タイトルの『やる気』ですが

人のサクセスストーリーを見るとやる気が出ますな!(`・∀・´)
(ガイヤの夜明けを見た)

やる気、私がこのブログを始めたきっかけもやる気なんだよね
正月三が日にやる気が空回りしたから
今のところ、ブログが果たして正解なのかは分からない
分からないけれどやっていくことで正解が見えてくるのかも

私も私のサクセスストーリー作ってみたいけれど……
結婚したこともサクセスストーリーになるのかな?
でも結婚なんかよりももっと大きい成功を掴みたい
でもでも。
その前に何かにチャレンジしないとね!(´∀`;)
チャレンジ、ないじゃん!Σ(ノ∀`)ペシッ
探さないとね〜

このブログも『ももぷの肩肘張らない〜』
ってなってるけれど、ちゃんと肩肘張らない日記になってるのだろうか?
私的にはそのつもりだけれど、私の性格上どうしても『いい顔しぃ』なんだよね
何だろ、この性格

とにかく、あるがままの自分を晒していくのが目標だ
(石橋叩いて渡る性格の私だけどそんなこと出来るのか?w)