アラサーの体力の限界

昨日は旦那のバスケが夜はあったので送り迎えして、バスケメンバーが夜な夜な我が家に集合する羽目になったのでお菓子とビールをつまんで過ごしました

私もビールではなく、梅酒をちびちびと。
飲みすぎると翌日の朝が起きれなくなるのでちびちび。

今朝は少し寝坊したけれど、何とか起きることが出来ました。
しかし弁当箱洗ってなかったので急いで洗って、そして弁当作り。

弁当も、いつもはおかず2品ほどは作り置きされているのですが、前の日に作り置き分は全部使ったので今日は作りました。
久しぶりに弁当作った〜!って感じ



マッシュポテトの揚げ
揚げハンバーグ
にんじんシリシリ
ピーマンと豚肉の炒め物
ゆかりご飯


最近忙しいために家事をさぼりがち…

だから今日は家事だけしようと決めて動いていたのですが
午前中は寝ていたけどね
先週の疲れが出たのか、夕方からすごくだるくて、動けず…
やりたい事は色々あるけれど体が動かない。
でもやりたい事はある。
という気持ちと体がバラバラでリビングとベッドの行ったりきたり。

明日ようやく休みなので、久しぶりに朝寝坊してゆっくり眠りたいと思います

先週土曜日に姪っ子の誕生会があったのでそれも近いうちアップしま〜す!