イタリアンカツとポトフ


木曜日の夕飯

サラダ
イタリアンカツ
ポトフ
ご飯

イタリアンカツは、普通にとんかつを揚げたあとにチーズとカットトマトを乗せてグリルで焼いたものです
味付けはしてないけれど、大丈夫っちゃぁ大丈夫だったけど、味付けがあったほうがいいのかどうかは良く分からない…
きっとあれでいいのだ。うん、そうだ


ここん所パタパタしていてブログアップできず…

今までのことでアップできるようならアップしてみます

とりあえず今日は


今朝の旦那弁

いんげんの卵とじ炒め
ツナとほうれん草の炒め物
メンチカツ
タルタル魚フライ(冷凍物)
かぼちゃの素揚げポン酢添え
ゆかりご飯


作り置きのおかずがなくなってしまった。
忙しくて作っておく暇が無い。
暇が無いわけじゃないんだけれど、なぜか暇がなくなるようになる
自分でそう仕向けてる


そうそう、先日買ったホットサンドメーカー、使ってみました!


スパムと玉子焼きをサンドしたもの(ケチャップ入り)
味はなかなかでした
そりゃそうだ。いつもと変わらないw
焼き加減はいい感じ。
普通に焼きあがった状態だと、焦げ目は付いてないので、焦げ目が若干欲しい私は出来上がってもすぐにはふたを上げないで放置して焦げ目をつけます
難しい操作が何も無いのでとても使いやすくてgood!

今度はチーズ入りを作ろう!(`・∀・´)