衝動買い

今年に入ってホームセンターに行った時に、見て、ちょっと欲しいかも〜!

と思ってたものをゲットしました




それはこいつです
ホットサンドメーカー

ホームセンターでは2〜3000円だったのですが、先日母親と一緒に行ったディスカウントショップでは980円だったのだ!

それで迷わず買いました!

まだ作ってみては無いのだけど(生憎食パンを切らしている)作るのが楽しみ!

食パンは日曜日に買いに行く予定だから、日曜日に作ろうかしら♪

いやぁ、いい買い物した!
(まだ使ってないくせに)

でも絶対いい買い物だよ、うん。

衝動買いすると後悔しないって聞くしね。






これは火曜日の夕飯
そば飯玉子焼き乗せ

味付けはソースだけで大丈夫かと思って調味料使わなかったのですが、食べてみると味が薄かった。

やっぱり調味料は必要なのね!

勉強になった