今日の沖縄地方は朝から雨、雨、雨、あめっーーー!

もうなんかやだね!雨の日は

旦那も朝起きるの辛そう

でも私はいつも通り起きて弁当作りましたよ!(`・∀・´)




今日の旦那弁

マッシュポテトのから揚げ
メンチカツ
ツナとほうれん草の炒め物
玉子焼き
かぼちゃの素揚げポン酢添え


って、いま書いてて気付いたけど、今日かぼちゃにポン酢添えるの忘れてた〜〜〜!(゜д゜;)

しかも、今日は旦那の弁当のついでに自分のも作ってみました


こっちが私の

弁当にしたってどこか出掛けるわけじゃなくて、家で食べるんだけどね!

お昼ごはん作る手間がなくなっていいと思ってね!

しかも今日のお弁当がどうだったか聞かなくても分かるしね!

そして今日のお弁当は、かぼちゃの素揚げが失敗だった!

見た目気にして揚げたら、揚げが足りなくて、皮の部分が硬かった!
(´д`)残念

他はまぁまぁでした

冷めるとこんな感じなのか、というのが分かったしね!

明日も自分用の弁当作ろう〜っと!