久々紅茶

今日は久々に紅茶いれて飲んでみました

最近はコーヒーだったのですが、もともと紅茶のほうが好きだったので浮気相手のコーヒーとは暫くさよなら(´∀`)ノシ

それで、紅茶飲みたい病は実は昨日の夕方からあったので夕方、近くに三越スーパーがあるのでそこに買いに行ってきました




それでゲットしたのがこれ
フレバーティーのティーバックセット

100パック入りで500円!
安いじゃ〜ん!

私のこだわりとしては紅茶はリーフで入れるのがこだわりなんだけれど、安さとフレーバーというのに負けて買っちゃいました!

リーフもあったんだけど、定番のセイロンとかダージリンとかアッサムぐらいしかなかったので、どちらかというとフレバーティーが飲みたかったのでこれにしたのです


それで先日ゲットしたこいつとお茶(´∀`*)

久々に紅茶セットも出動!


ティーポット
ティーカップ
砂時計
ティーコジー


あぁ、紅茶はホッとしますな(*´∀`*)

本当はこのホッとする時間に旦那もいてくれたらありがたいのですが…

ありがたいというか、彼も紅茶が好きだったり、マッタリする時間が好きだったりするので私一人が楽しんでいるのが何だか申し訳ない

今日の土曜日と明日の日曜日が今回の仕事の最後の山場なので頑張ったら休みが来るはずなので、その時一緒にマッタリしたいな

明日は旦那祖父のお祝い事があるのですが、旦那は仕事を休むことが出来無いので、休憩時間を使ってお祝いの場に少しだけ顔を出す予定

うまく出来るか心配だけど、明日乗り切れば正月の大変なのが一段落する予定

あ〜

早く私も旦那も休みたいよ〜