今朝の旦那弁とドタバタ夢日記

今朝は起きる前からドタバタでした

というのは、夢の中で……

今朝の夢は

弟二人がなぜか我が家にいて、私が朝ご飯作らなきゃいけないのだけど、材料がなくて大型スーパーに朝から買いに行く、という夢でした
夢の中では、せっかくの弟との朝ご飯なので朝からポークソテーにしようとスーパーでお肉を吟味している私
しかし吟味しすぎて皆が会社に行く時間になってしまい、スーパーから急いで帰らないといけないのだけれど、間に合わない!
旦那の弁当も作ってない!(゜Д゜;)

というアセアセな夢でした。

実に嫌な感じで起きたら、アセアセは現実でも待っていました

ご飯炊いてないやーーーん!!(゜Д゜;)

忘れてた!

昨晩は夕飯はマック行ってしまったのでご飯を炊かなきゃいけない事など忘れて眠ってしまったのです(ーωー;)

急いでご飯といで、早炊きスイッチおーん!(`・へ・´)

そして焦るのはそれだけじゃなかったのです…

おかずが…おかずが…

ない!

ないというか、揚げ物しかないので焦った

急いで筑前煮を作ることに。

限られた時間で煮詰めることが出来るか超焦ったけど、ご飯が炊きあがる頃にようやく筑前煮完成。





というわけで今朝の旦那弁

ミニハンバーグ
筑前
かぼちゃの素揚げポン酢添え
卵焼き


ミニハンバーグは気持ちが焦ってたせいか、焦がしてしまいました
(ーωー;)
そして厚焼き卵も失敗…
厚焼き卵でなくて普通に卵焼きを巻いただけになっちゃいました




あ〜〜〜

今日は朝から焦ってばかりだから一日気をつけて過ごさなければいけませんな
(ーωー;)