とりあえずブログはじめてみた

正月3日

1日からどうもやる気が空回りしてて家の中をうろうろ。

どうしようもないから一人で踊ってみたけど何か違う

最近眠ってばかりいたネットブック開いてみたけど特にやること無し!

即終了!

このやる気をどこに向けるか?

考えてみた

  • パートに出る→なんか違う
  • 小説を書く→書けない
  • ……→思いつかない→誰かに聞いてみよう!

そこで弟に聞いてみた

お母さんにも聞いてみた

私が得意なことは何か?と

帰ってきた答え……『……』だった

そうだよね〜私が分からないのに他が分からないよね〜

でも小一時間程あーだこーだ言いながら出た結果が

ブログですた

そもそも

自分で作った料理を見栄え良く撮ってブログにあっぷしたい!(`・∀・´)

っていうのはあったのでそれをやる。

ということになり、なお且つ、今まで肩肘張ってたブログはやめて(というか放置決定Σ(ノ∀`)ペシッ)

とにかく等身大の自分を書いてみようという挑戦になったのでございます
(`・∀・´)

どこまで続くか分からないけど、とりあえず目標は毎日書いてみること!

書けるかどうか正直不安だけど

やってみる……

うん、がんばるよ!(`・∀・´;)